9/24 涼しい?寒いくらい

ベランダに置いてみました。急に秋になったような日、午前8時で21℃

風にあたると寒いくらいです

*********

朝6時過ぎ

*********

↓ ↓ こちらが本当の(=現在の)山形新幹線です

山形新幹線・新庄(しんじょう)行き 「つばさ号」

 

9/23 コキア

家の中すごく涼しいのに、正午前、長袖で外へ出たら・・・まだ暑かった

よその家のコキア

毎年見るのを楽しみにしている。小さいのがどんどん増える

8月9月は一人で大宮駅に行かれなくなっていたので久しぶりに見た(よその家の)癒し系コキア・・・ずいぶん大きくなっていた。

この家、自分ちの車を駐車場に停めるには、門の真ん前にあるこのコキアをまたぐようなの。可笑しいね

1人で自転車で大宮駅ルミネ(=駅ビル)やそごうに行ってみた。少しの時間だけね。

元気なバジル

北陸新幹線

 

ラッキー! 上りと下りの北陸新幹線、2つ見えた

 

赤いのは秋田新幹線

連結器、離れちゃだめだよ~