送っていただいた写真 その12

(皆さま、事後承諾をお願いします)

**********

だんだんスタッフから送られてきた写真

 

◆我が家の花の写真を送ります。

鉢植えはストレプトカーパスです。

もう一つは、6月から咲いている百日紅(サルスベリ)です。

字のごとく3ヶ月過ぎても楽しませてくれています。

ストレプトカーパス

百日紅(サルスベリ)

*********

百日紅(さるすべり)で思い出しました。

下は、去年(2023年)11月末に大阪駅へ行った時、グランフロント(=高層ビル)の〇階にある屋上庭園(・・・屋上ではないのですが、テラスガーデンと申しましょうか)そこで撮影したものです。

テラスガーデンに樹木が植えられているんです。すごいです。