送っていただいた写真 その8

(皆さま、事後承諾をお願いします)

**********

◆岩槻のお人形さん発

木目込(きめこみ)人形:ヌゥ

◆監視の目が無くても無理しないで下さいね。

先月、Sさん達と木目込み(人形を)作ったので送ります。

 

**********

以下は、送って頂いた画像を、「あたま」と「からだ」に分けて載せます

 

 

**********

※Yさん、お元気ですか? 95歳のお母様は大丈夫でしょうか。

 

◆ご無沙汰しています。

お陰様で2人とも元気にしています。

母も薬をかなり少なく処方してもらうようにお願いしました。

(認知症はありますが)自分のことは自分でできています。

痛みもなく、むくみもありません。

9月に2人で(東京からふるさと)名古屋に行こうかと思っています。

 

※すごーい!お気をつけて。