送っていただいた写真 その10

(皆さま、事後承諾をお願いします)

**********

◆松本のチヨチャン発 花便り

去年、〇さんと散歩して北アルプスを見に行った「松本市アルプス公園」が秋模様に移り変わっています。

写真送って~と言われましたが、あれから晴れなし。散歩の時間は曇りばかり。

今の花便りを送りますね。

オミナエシ

りんご畑

サルスベリ

強剪定(きょうせんてい)して2回も咲き出した、わが家のクレマチスのエトワールローズ

 

**********

 

◆エンドレスにやってくる地域の行事に悩まされて、憂うつな気分が続いています。

ちょっとうつっぽい状態なので、心療内科に通い始めました。

心にかけて下さる方がいてくださる、うれしいかぎりです。

 

**********

◆歳のせいか、つい涙もろくなり泣けてくるよ。

いろいろ話したいことあるけど、まず〇さんの体調復活をいのります

 

**********