6/19 ダイヤモンド浅間山(あさまやま)

6/19 昨日の大雨はやみ、今日は快晴、朝の富士山・・・見えませんが見えるはず

加工してみます。↓↓  うっすら見えますね。

右のピンクは、ニューシャトル(埼玉新都市交通・・・という小さな車両)

 

**********

夕焼けに反射している建物、出てきました

ソニックホールですね

**********

◆ダイヤモンド浅間山(あさまやま)

18:53

大宮からは「ダイヤモンド富士」は見られませんが、この時期、「ダイヤモンド浅間」は見られます。お天気よければ。

毎年この時期、撮影できるのを楽しみにしています。

いや~ ちょっとでも写せてよかった!

(山がくっきり見えなくてボヤーっとしていますが、ぜいたくを言えません。梅雨の時期、滅多に晴れないから。まだ梅雨になってないので少しでも山が見えてることをよし!としましょう)

 

赤いランプは、テールランプ or テールライト(つまり後ろの灯りです)