5/8 西口だん・だん

本日は介護を終えた常連さんが久しぶりにお見えになりました。

本当に長い間、よく頑張りました。

介護が終わったら今度はお孫ちゃんのお世話。

大変だけど、お孫ちゃんが来ると元気出て、頑張っちゃう!!

どうぞご無理のないように。  

 

 

この方は「だん・だん」のスタッフなんですけど、介護を全部終えて「今、第二の青春なんです!」って。

もうピッカピカに輝いています。

毎日がすごく楽しそう!

70過ぎても笑いが止まらない。

なーんか、すごくパワフルで・・・こちらまで元気をもらえそうです。

「女の人の健康寿命は75歳なんですって」・・・と誰かが言ったら、「えー あと数年・・・だわ。でも、私は80過ぎまで元気でいられそう」・・・って意欲満々。

あはは

そういう気持ちが大事ですよね。