5/5 いつまでも元気でいたいけど

 

子ども3人の家族(孫5人含む)が集まった。おじいちゃん、子どもたちからもらった大きな額縁を持っている。(写りたくない人は写ってない。あたりまえかぁ)

自由に行き来できるようになってよかった。

さいたま市在住の子どもの家族には普段の生活でも同じ生活圏なので学校帰りにばったり出会ったり、買い物行く途中で出会ったりできるけど、遠くに在住の子どもの家族にはこれまでだと年に1回会えればよかった。今年はもう3回も会っている。コロナが収まっていることを実感。よかったよかった。

アラフォーの子どもたちに「親が歳をとるって全然考えられないよね~」って言われた。

なぬ? こっちは確実に歳をとっているのに・・・。

いつまでも元気でいるなんてありえないんだからね~!

******