西口だんだん、東口だんだん 開催しています

今後の予定  10時~13時まで

西口だんだん・・・1/25(水)、2/1、2/8、2/15、2/22、3/1,3/8,3/15、3/22

東口だんだん・・・1/27(金)、2/10、2/24、3/10、3/24

皆さま、お変わりありませんか?

梅の花もろうばいも咲いていい香りをさせています。

日も少し長くなってきました。

高齢者やご家族を身近で介護されているかた、

遠くの親御さんを気にかけているかた、

看送って寂しくなったかた、

今度は自分が介護される側、

少しガタが来てあちこち痛くなってきたかた、

すべてが済んで元気はつらつのかた、

どうぞ近況を話しに、だん・だんへお越しくださいませ。

お待ちしています。

 

ほっと♡おおみやスタッフ一同

大宮第二公園の梅

元旦~1/7までの富士山

元旦の富士山

**********************

1月2日の富士山

***********

1月3日の富士山

富士山は見えなくて・・・ダイヤモンド三ツ峠(みつとうげ)になりました

***********

1月4日の富士山

朝はすばらしかった

夕方は強風です

***********

1月5日の富士山

***********

1月6日の富士山

***********

1月7日の富士山

***********