12/13  12月のヒマワリ

今日、かかりつけの病院の帰りに、いつもは行かないスーパーへ寄り、いつもと違う道を歩いて帰りました。・・・探検している気分 (^^)/

ややっ! なんだあれは? 今、何月?

12月なのにヒマワリが咲いているのを見つけて自分の目を疑いました。そばに寄ってみましょう。そばに行かれるかな?

すごーい! 12月のヒマワリだ~!!

そこの家のおばあちゃんがたまたま玄関の外に出ていらしたので、お庭に入って撮影させてもらいました。

おばあちゃんも「こんなの初めてだ」とおっしゃっていました。

帽子かぶって、手袋して、ダウンジャケット着て、ヒマワリを撮影。(^^)/

こんなに寒いのに頑張って咲いているヒマワリに拍手です。

私も寒さに負けないで頑張ろう!