12/9 見沼区介護者のつどい

雲をかぶっている富士山

日光の山々

男体山(なんたいさん)、大真名子山(おおまなごさん)、女峰山(にょほうさん)

鈴ヶ岳(すずがたけ)、日光白根山(にっこうしらねさん)

武尊山(ほたかやま)

谷川方面の山

左から、大源太山(だいげんたさん)、平標山(たいらっぴょうやま)、仙ノ倉山(せんのくらやま)

苗場山(なえばさん)

****************

ケアラーズカフェ 東口だん・だん

介護者がお帰りになってから、だんだんのスタッフや、大宮区東部圏域地域包括支援センターのスタッフを写しました。

****************

◆見沼区(みぬまく)の介護者カフェ

介護者は撮影していません

見沼区西部圏域地域包括支援センターのスタッフさん

すごい偶然なのですが・・・うちの近所に住む知り合いが世話人の一人で座っていました。

えー!? 大宮区民なのに見沼(みぬま)区の世話人やってるの?

初めて知りました~。

向こうは向こうで、なんでなんでいるの?って。

帰りは一緒に電車に乗って大宮駅まで戻りました。(^^)/