1/19 西口だんだん

 

◆ケアラーズカフェ 西口だん・だん

ここはネット21おおみやの事務所です。

 

埼玉県にまん延防止等重点措置がとられたら・・・

会場を貸していただけないような気がします。

介護で困っている人、気持ちがつぶされそうな人、

いっぱいいるのに・・・

皆さま、どうぞお気をつけてくださいね。

 

全部去年のカレンダーの風景・・・気に入ったのを

家から持ってきました。

 

撮影許可の出ているなじみの人だけ撮影しました。

初めてお見えになったかたや、撮影許可のないかた

は撮影していません。

 

 

 

先月末に、日本農業新聞の塩崎記者がだんだんに取材に

見えました。その記事が、1月12日の日本農業新聞に

載ったのを送って下さいました。本日ご来場の皆さまに

はコピーしてお渡ししました。