1月のだんだんは、12日(水)から

 

1月のだんだん

西口・・・12日(水)、19日、26日

東口・・・14日(金)、28日

 

皆さま、どうぞご自愛ください。

どうかどうか・・・埼玉県のコロナ感染者数が

爆発的に増えませんように・・・。

 

1/6 雪やこんこ

 

 

 

 

 

 

上の1時間後の写真が、下の写真

 

 

右は国道17号

 

・・・手も足も動かず

口も利(き)けなくても

「この町の宝です」

と言われるようになる。

これは、

まさに神さまの御業(みわざ)

(三浦綾子  「なくてならぬもの」より)

 

どんな人間も必ずや

それなりの使命を持って

生まれてきた筈(はず)である。

三浦綾子

1/5

 

6:21

寒いので、カメラのシャッターが下りてくれない

6:22 まだ暗~い富士山

真夏だと4時くらいから辺りは明るくなるんですけど・・・

 

8:39

大岳山(おおたけさん)

 

◆夕焼けショー

爆発しそう

16:36

16:37

三ツ峠(みつとうげ)山 の右に沈んでいきました

17:02

富士山は美しかったのですが・・・

それより右側の上空がすごいことになっていました。

この日は地上も強風吹き荒れて、歩道を歩いている人

たちも強風にあおられて飛ばされそうな一日でした。

上空でも、大変なことになっていました。

 

 

 

17:02

 

中央の三角山は武甲山(ぶこうさん)

1/4

 

7:30

 

7:30  零度

 

 

イオン与野で釧路(くしろ)ナンバーの車を

見ました。

北海道育ちの私としては、なんか嬉しいなぁ。

埼玉で釧路ナンバーが見られるなんて・・・

なにかいいことありそう。

 

けん玉教室やっていました

この若い先生、1日に約11時間練習すると

おっしゃっていました。

 

17:02

17:16   三日月と富士山