11/10 本日の西口だんだん

 

久~しぶりに、西口だんだん 再いたしました~!

そして、本当に久しぶりに皆様に再たしました~!

新しいかたもお見えになりました~!

皆さまにお会いでき、嬉しかったです。

道に迷ってこられなかったかたもいらっしゃいます。

ごめんなさい!!詳しい地図を書いてお送りします。

 

◆西口だん・だん

お顔は、ホームページに掲載してもよいという許可の

出たかただけ載せています。

 

2人の間にはついたて(=アクリル板パーテーション)も

ありますし、ソーシャルディスタンスも保っています。

 

 

 

 

 

 

 

    

今日は11月10日だというのに22℃もあって暖かかったですね。