4/14 富士山の下の方、白くなってます

 

山梨県都留(つる)市から見える富士山と・・・

大宮から見える富士山は・・・

へこんだ所がちょっと違いますね

同じ日、山梨県都留から見える富士山 (たばりんさん撮影

 

下の画像は、大宮から見える富士山です

2020/4/14   6:44

昨日の冷たい雨は富士山では雪だったようで、

下の辺りまで白くなっています。

 

これを4月6日撮影の富士山と比べてみると・・・

これは4月6日

 

また本日(4/14)に戻ります

正しくは、三つ峠(みつとうげ)山です

 

これは、4月6日の三つ峠

 

4/14  だいぼさつれい

4/14  6:44撮影

東京都最高峰・・・くもとりやま(くもとりさん)