3/19 川越へ

 

7:37

 

13:43 川越の枝垂れ桜

 

 

 

ここまでは、静かにゆ~ったり見られた。

観光地は今、中国人やら外国人が来なくなったから、

川越もてっきり空いてると思って、川越あぐれっしゅ

というJA農産物特売所で新鮮野菜を買い物したあと

は(普段混雑している)川越歩き=蔵の町歩きが今日

はゆっくりできると思って、提案した。

空いてる?

とんでもなかった!

平日だけど全然空いてない。ものすごい混雑ぶりだっ

た。若い人(日本の若者)でいっぱいだった。

混んでない川越を見たくて来たのに・・・

というわけで、さーっと住宅街の静かな脇道へ避難?

した。

時の鐘

この下や通りには人がいっぱいいたので撮影していません。

鐘が鳴る場面を見届けたあと、人のほとんどいない道を選ん

で歩き、川越あぐれっしゅ(駐車場)へ戻りました。