認知症サポーター養成講座 中止のお知らせ

 

◆ケアラーズカフェだんだんは、通常通り開催します。

さいたまNPOセンターが後援の、各介護者サロンは

今のところどこも中止という報告はありません。

 

西口だん・だんは、明日(26日)水曜日も、通常通り

10時から13時までオープンしています。

 

※社会福祉協議会が主催の介護者サロンは、

3月中は中止だそうです。

 

 

◆西口だん・だんの、講座中止のお知らせ

3月4日10時半から認知症サポーター養成講座を

開催する予定でしたが、講師を派遣してくださる地

域包括支援センター春陽苑(しゅんようえん)から

コロナウィルスの関係で中止にしたいという連絡が

ありました。

来年度、落ち着きましたら、また改めて開催したい

と思います。予定されていた方には大変申し訳あり

ませんでした。

 

3月4日の通常のケアラーズカフェだん・だんは

いつも通りオープンいたします。

皆様、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。