つくし・サクラ

 

2/17~2/18

よその家のお庭に咲いてました

 

◆2/17(月)

天気予報では、18℃か19℃にも気温が上がるという予報

だったので期待していたのに・・・寒かった!

区役所で所用があって、その帰り道、歩き疲れていたの

で、市営の超!広い駐車場をトボトボ歩いた。

つくしんぼが生えてるかな?とフェンス寄りの草刈り跡

をゆ~っくりトロ~リ歩いていたら、ほんの少し何かが

顔を出していた。つくしかな?

 

このところ寒いので、出たり引っ込んだりしているの?

去年は3月5日に、にょきにょき顔を出していたつくし

を撮影していた。今年は少し早いね。

14:13

よその家のお庭の・・カワヅザクラ

いっぱい咲いてました

ミモザ

ボトンと落ちてるツバキの花

 

◆2/18(火)

2020/2/18  8:38  霞んで見えます

お天気はすごくいいです。