11/29 久しぶりに晴れ・富士山

 

さいたまでは1週間ずっと雨が降りました。

真冬のように寒かったです。

今日(11/29)は久しぶりに晴れました。洗濯日和です。

午前6時、部屋の中の気温は16℃、ベランダの気温は5℃

 

だんだん日差しが部屋の中に入ってきて、暖かくなりました。

部屋の日陰で21℃

日なたでは24℃~どんどん上がっていきます。

外は寒いです。風が冷たいです。年末くらいの寒さだそうで

す。久しぶりに見えた富士山、だいぶ下まで白くなりました。

富士山だけでなく、周りの山々も雪をかぶっています。

2019/11/29  6:48

6:48

秩父(ちちぶ)の武甲山(ぶこうさん)

中央奥の山は、雲取山(くもとりやま、くもりさん、

東京都最高峰)

奥の山は、大菩薩嶺(だいぼさつれい)なんですが

朝日浴びることもあり・・・かなり白です。

神奈川の大山(おおやま)

 

午前8時の富士山