10/11(金)だけ 同じ建物の2階で開催

 

次回の東口だん・だん

10月11日(金)は、認知症の人と家族の会

埼玉県支部の代表:花俣(はなまた)ふみ代さん

が来てくださり、介護者の皆様ととことんお話し

してくださる予定です。

この日だけ、会場は、同じ建物の 2階 です!

2階の 202 教室です。

 

4階のこじんまりしたコーナーではなく、

ちゃんとした教室をお借りできました。

次回の東口だんだんは、10月11日(金)

10時~11時30分

同じ建物の2階 です。

 

介護者の皆様、介護に関心のある方のお越しをお待ちし

ております。

(お忙しいかたなので)こんなチャンス滅多にありませ

ん。この機会にぜひ花俣さんに会いにいらしてください。

どんなにか元気をもらえると思います!!

笑顔になれます!