東口だん・だんは4階になりました

 

2019/5/10~

お借りしている埼玉福祉・保育専門学校のご都合で、私達

ほっと・おおみやが開催する「ケアラーズカフェだん・だん」

の場所が、以前と同じ校舎の4階になりました。

4階の奥は図書館になっていますが、その図書館のスタッフ

と、埼玉福祉保育専門学校のスタッフとの横の連携=連絡が

うまくいってなかったようで、初回は今まで使っていた道具

が取りだせなかったり、置き場所がなかったり、小さなトラ

ブルいろいろありました。次回からはスムーズにいくように

準備したいと思います。

 

開催場所の表示ももっと大きな字で表示した方が良いですね。

こうした方がいい・・・など、ご希望がございましたらお気

軽にお寄せください。少しずつ改善していきたいと思います。