東口だん・だんは4月中は今まで通りの場所

 

東口だん・だんは、4月中は今まで通りの場所

4月26日は、これまで通り1階です。

リフォームされて素晴らしい広さになっています。

 

5月からの東口だん・だんの会場は

同じ建物の4階です。

奥は学校の図書館で、手前の数個のテーブルを

お借りできるかと思います。

 

4/12 東口だん・だん

 

東口だんだんへ行く途中に、サンショのおうちに寄る

 

なんという広さ!

こんなに変わっちゃったの?

ここは、月に数回子ども食堂にもなるそうです。

 

本日は介護者カフェ だんだんオープンですが

皆はどこにいるのかな? あ、いたいた、遠くにいた。

 

 

 

 

手を洗うところも、幼児の高さ

ここはもともと埼玉福祉・保育専門学校だから、

保育のためのお部屋にリフォームしたのですね。

 

こ~んなに広い!

ただし、この1階をお借りできるのはあともう1回

の4月26日。

5月からはこの校舎の4階が東口だん・だんの会場

になります。

 

 

 

この1階の会場はあと1回=4月26日。

5月からは、4階の会場になります。

 

4階はこんなふうな景色になってます ↓

この中の、2~3のテーブルをお借りできる予定です。