8/27 巨大雷雲を撮影した人がいる

◆8/27のすさまじい雷雨

大宮区だけだったのでしょうか?

大宮区北袋(きたぶくろ)、つまり、大宮警察署の近くでは

真上の空は青空が少し見えるが雨ザーザー、大宮寄りは

真っ黒い雲、雷がドカンドカン鳴り続いていたそうです。

大宮駅周辺は・・・すさまじい爆撃の中に1時間半くらいも

いたのに・・・大宮の端っこの方では青空なんかチラリと

見えていたのね。

 

下の写真は、(ホームホスピス)きりんの家のスタッフが

川口から撮影した巨大雷雲です。

私たちは・・・あの雷雲のど真ん中にいたのですね。

まるで・・・きのこ雲・・・

怖いはずだ・・・

///////////////////////////////////

 

撮影と文:H.I

 

先日の巨大雷雲。

すごいものを見たぞー!と興奮してしまいました。

なんだか不気味な怖ろしさを感じるけど、反面、

神秘的でずーっと眺めていられる雲でした。」