3/24~3/29 サクラの花

皆さま、こんにちは。

◆3/23(金)に東京でサクラ、満開とのこと。

この画像は、3月24日午後4時、大宮ソニックシティの桜です。

大宮はもう2~3日あとだなぁと思いながら、写しました。

 24日

部分的に満開なところがありました。

そして26日

与野公園のソメイヨシノです。

あっちもこっちも満開で、ホントにホントにすばらしかったです!!

 

これは、↓ うちから見える小学校の桜です。

まるで・・・樹氷のよう・・・

 

 

◆3月28日のソニックシティの桜です。満開!

2018/ 3/28 12:28
2018/ 3/28 12:29

 

◆3月28日    三橋公園の桜

2018/ 3/28 14:22

 

2018/ 3/28 14:13
2018/ 3/28 14:10

 

2018/ 3/28 15:04

春にも紅葉があるのですね。

 

◆3月29日(木)

三橋公園の桜

 

3/29   さいたま市は最高気温が25℃を超えました!

暑い!

桜が・・・サクラが・・・どんどん散っていきます。

はらはら というより・・・大雪のように散っていきます。

車の屋根にもフロントガラスにも・・・花びらがびっしりついて

お掃除大変そうです。下の画像は与野本町(よのほんまち)

辺りです。

マンションの庭にもサクラの花びらがびっしり積もっています。

 3/29

ソメイヨシノが散り始めた頃、入れ替わりに枝垂桜(しだれざくら)が

満開になります。

ツバキ

ヤマブキの花

ユキヤナギ